siroca SHB-315で作れるもの [siroca SHB-315ホームベーカリー]

siroca SHB-315の紹介です。

sirocaから新しく1.5斤対応ホームベーカリーが登場しました。


このsiroca SHB-315ホームベーカリーの凄いところは

米粉パンやうどんやパスタ、ピザの生地が作れるところ。


いままでなら残りご飯はラップに包んで冷凍庫に入れていたと思いますが、

siroca SHB-315ホームベーカリーなら残りご飯から

パンが作れるからとっても経済的なんです。

放射能のこともあるので残りご飯といえど貴重です。


それからうどんやパスタの生地も作れるのですが、

自分で生地をこねるとなると結構重労働。


でも、siroca SHB-315ホームベーカリーなら簡単なボタン操作で誰にでもできます。

難しい技術も必要無いですね。


でも、これだけではないんです。

女子にとって外せない甘いもの。


実は、ケーキも作れるんです。


付属のレシピに数種類のケーキが紹介されているので

初めての方でも失敗がないんです。

これだけ色々なものが作れるのですが、

更に驚くことにヨーグルトまで作れます。


これは他にはない機能です。

自宅で簡単に作れるホームベーカリーおすすめです。



こちらも合わせてどうですか?

siroca 毎日おいしい贅沢食パンミックス 4斤用(1斤分×4袋入) SHB-MIX1000

nice!(0) 

nice! 0

-|siroca SHB-315の口コミと評.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。